おはようございます。やや雲もありますが晴れてます。だんだん秋らしくなってきました。今朝も寒さを感じました。最低気温は14℃くらいだったようです。日中は25℃前後まで上昇するようです。寒暖差が大きくなってきました、体調など崩さないようにお気をつけください。
レーシングコース、「SP20」です。4輪・レーシングカートのスポーツ走行、レンタルカート・スポーツカートの走行です。
チャレンジカートパーク、日中・ナイターと営業します。 午後7時~8時も「貸切」があります。
よろしくお願いします。
おはようございます。秋晴れです。今朝は寒さを感じました。
今日は晴れ!です。夕方にくもりになるようです。 最高気温は24℃とすごしやすい1日になりそうです。
レーシングコース、2輪イベント「マイバイク・マイペース走行会」です。
チャレンジカートパーク、日中・ナイターと営業します。
おはようございます。弱い雨が降っています。 天気予報では徐々に回復傾向にあるようです。夕方には晴れ間も?
レーシングコース、「SP20H」です。4輪・レーシングカートのスポーツ走行、レンタルカート・スポーツカートの走行です。
チャレンジカートパーク、日中・ナイターと営業を予定しています。
レンタルカートは、雨が上がり路面が渇いてからの営業開始になります。
おはようございます。現在小雨が降っています。 このあと曇りの予報になっています。
レーシングコース、午前・午後とも貸切になっています。
チャレンジカートパーク、営業日ですが、小雨、路面が濡れているため営業を見合わせています。
おはようございます。やや雲は多いものの概ね晴れです。 今朝は半そででは寒さを感じるかもしれませんが、日中はすごしやすいのではと個人的に思います。
レーシングコース、「SP20」です。4輪・レーシングカートのスポーツ走行、レンタルカート・スポーツカートの走行です。 「貸切」が12時~13時30分に入っています。
チャレンジカートパーク、日中・ナイターと営業します。 こちらは「貸切」の予定はありません。