部品の入手が少しずつ進んできました。 ブーツが届いたので分解、初めての作業で分解の仕方がわかりにくかったですが何とか分解できて洗浄剤に漬け込んでグリスを綺麗にしてブーツを組み付け。ひとまずここまで。
点検入庫です。 ワイパーの交換でアームの再塗装とウォッシャーノズルの清掃。 エンジンオイルの交換。Lubross G-Spec 5w-40 Lubrossにオイルを変えてから始動時のタペットノイズが消えたとお客様よりうれしいお言葉を頂きました。 右のアウタードライブシャフトのバンドが外れていましたのでステンレスバンドにて交換。 台風の影響で残りは本日進めます。
バッテリーの交換ですがプラスもマイナスのターミナルが錆と腐食していましたので重曹ブラスターで錆と腐食を取り除いて電動グリスを塗布して組み付けました。
サービスは用事があり参加できなかったのですが、CARBOXの工場内はプジョー、シトロエン、ルノーが1台ずつ入り一人でFBMでした。 来年は参加出来るといいなぁ
室内のルーフパネルの生地の修理が終わって戻ってきました。 Aピラーパネルも一緒に新しい生地を張ってもらいました。 組み付け後も違和感なく良かったです。 エンジンルーム、アンダーカバーの洗浄を済ませて完了です。