クーラント漏れで入庫です。 ウォーターポンプより漏れなのでタイミングベルトを外します。エンジン上部のパーツを外して、クランクを緩めようかと思いましたが緩まない!! 本日工具が届くのでしばらく待ちです。
ATFの交換の続きです。 2回フラッシング後少し通常で使用して、再度排出。 まだ汚れが残っています。さらに2回フラッシングしてレベル調整。調整時のオイルですが赤オイルになりました。 試運転して少し使って頂こうかと思います。
HDC警告やエアサスの警告が点灯。 テスターによりステアリングアングルセンサーを交換。 しかし学習がうまく出来ず消えない。技術者様とやり取りしながら進めてもうまく出来ず!!! 情報を待ちます。
RENAULT CLIOⅢRS 冬仕度の準備です。 スタッドレスに履き替えを致しました。 サマータイヤは一本パンクしておりヒビも入っているので春先には交換ですね。
会社PRや新装オープンのプレゼント、アニバーサリーの記念品、年末年始ご挨拶品などいろんなシーンにご利用出来ます。 もちろん、バームクーヘンそのものの美味しさは言うまでもありません(^^) ご興味ある方は下記までどうぞ。
アトムベーカリー http://www.atom-b.co.jp/sp/
#バームクーヘン #アトムベーカリー