カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


ディフェンダー用ルーフラックへ縞板取り付け加工致します。
o4000300014205367393.jpg
 o4000300014205367397.jpg
ルーフラックを取り付けてルーフへ上がる際に足場として有効なのがこちらの縞板です。アルミ製で丈夫なのでルーフラックの足場としては最高の物となります。ルーフラックの種類によりサイズや形状など様々ですのでその都度ワンオフにて加工取り付け致します。ルーフラック取り付けの際はこちらもおススメの加工です。

世界中
うんうんする
0


ディフェンダー用ルーフラックへ縞板取り付け加工致します。
o4000300014205367393.jpg
 o4000300014205367397.jpg
ルーフラックを取り付けてルーフへ上がる際に足場として有効なのがこちらの縞板です。アルミ製で丈夫なのでルーフラックの足場としては最高の物となります。ルーフラックの種類によりサイズや形状など様々ですのでその都度ワンオフにて加工取り付け致します。ルーフラック取り付けの際はこちらもおススメの加工です。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
1


ディフェンダー用リアラゲッジトレー。ワンオフにて製作販売中です。
o4000300014202671347.jpg
o4000300014202671343.jpg
 o4000300014202671353.jpg
ラゲッジルームを有効に使う為のBOXトレーです。2段にすることによりディフェンダーのラゲッジをより広く使うことが可能です。こちらのKITは受注生産となっており高さ、幅、素材等はご相談に応じます。どうぞ宜しくお願いします。

世界中
うんうんする
1


ディフェンダー用リアラゲッジトレー。ワンオフにて製作販売中です。
o4000300014202671347.jpg
o4000300014202671343.jpg
 o4000300014202671353.jpg
ラゲッジルームを有効に使う為のBOXトレーです。2段にすることによりディフェンダーのラゲッジをより広く使うことが可能です。こちらのKITは受注生産となっており高さ、幅、素材等はご相談に応じます。どうぞ宜しくお願いします。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


新車110サントリーニブラック只今ショールームにて展示中です。
o4000300014201967430.jpg
o4000300014201967432.jpg
o4000300014201967437.jpg
o4000300014201967442.jpg
 o4000300014201967444.jpg
110サントリーニブラックXSモデルです。ショーツースアロイにワイドタイヤで足回りをきめた1台となっております。内装はブラックハーフレザーシートに当社オリジナル8inナビを搭載しすぐにご使用頂ける1台となっております。どうぞ最終モデル、ブラックのディフェンダーをお探しのお客様はこちらの1台がお勧めです。

世界中
うんうんする
0


新車110サントリーニブラック只今ショールームにて展示中です。
o4000300014201967430.jpg
o4000300014201967432.jpg
o4000300014201967437.jpg
o4000300014201967442.jpg
 o4000300014201967444.jpg
110サントリーニブラックXSモデルです。ショーツースアロイにワイドタイヤで足回りをきめた1台となっております。内装はブラックハーフレザーシートに当社オリジナル8inナビを搭載しすぐにご使用頂ける1台となっております。どうぞ最終モデル、ブラックのディフェンダーをお探しのお客様はこちらの1台がお勧めです。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


ディフェンダーTDCIエンジン用、新型シフトレバー入荷しました。
o4000300014201373121.jpg
o4000300014201373114.jpg
o4000300014201373117.jpg
 o4000300014201373131.jpg

フルレザー、限定車仕様のシフトレバーです。純正レバーとほぼ同等のデザインになっておりますので雰囲気を壊しません。落ち着いたフルレザーになっており高級感も御座います。シフトポイントデザインはアルマイト仕様、握りやすくシフトチェンジも容易です。

イギリス製。シフトレバートランスファーレバーセット販売の商品となります。宜しくお願いします。


世界中
うんうんする
0


ディフェンダーTDCIエンジン用、新型シフトレバー入荷しました。
o4000300014201373121.jpg
o4000300014201373114.jpg
o4000300014201373117.jpg
 o4000300014201373131.jpg

フルレザー、限定車仕様のシフトレバーです。純正レバーとほぼ同等のデザインになっておりますので雰囲気を壊しません。落ち着いたフルレザーになっており高級感も御座います。シフトポイントデザインはアルマイト仕様、握りやすくシフトチェンジも容易です。

イギリス製。シフトレバートランスファーレバーセット販売の商品となります。宜しくお願いします。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 ディフェンダーにマッチングする純正ホイールには様々なデザインのホイールが存在します。新車をご購入の際や追加でホイールを買われる場合などお気に入りのデザインをお選び下さい。
o4000300014200754615.jpg
ベーシックなブーストアロイ
o4000300014200754619.jpg
クラシックなデザインの5.5Jスチールホイール
o4000300014200754600.jpg
6.5Jヘビーデューティスチールホイール
o4000300014200754603 (1).jpg
限定仕様デュアルフィニッシュアロイ
o4000300014200754609.jpg

限定仕様ショーツースアロイ

この様に純正ホイールには様々なデザインとサイズが存在します。チョイスする際にはどうぞご相談下さい。


世界中
うんうんする
0


 ディフェンダーにマッチングする純正ホイールには様々なデザインのホイールが存在します。新車をご購入の際や追加でホイールを買われる場合などお気に入りのデザインをお選び下さい。
o4000300014200754615.jpg
ベーシックなブーストアロイ
o4000300014200754619.jpg
クラシックなデザインの5.5Jスチールホイール
o4000300014200754600.jpg
6.5Jヘビーデューティスチールホイール
o4000300014200754603 (1).jpg
限定仕様デュアルフィニッシュアロイ
o4000300014200754609.jpg

限定仕様ショーツースアロイ

この様に純正ホイールには様々なデザインとサイズが存在します。チョイスする際にはどうぞご相談下さい。





新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年12月 (1)
2024年08月 (1)
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る