• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  先月車検だからという理由で通り一遍の点検整備をしたフィアット アバルト 695 エッセエッセ アセットコルサ、実は恥ずかしながらほとんど手つかずでほったらかしでした。

今週はアバルト・デイズなので付け焼き刃でエンジン調整をお願しました。

クラブ アバルトも発足(https://carcle.jp/club/clubABARTH/)してアバルト仲間を増やしていこうとしている割には実車のケアはおろそかにしててかなり反省してます。

クラブ アバルトでは特にクラブ員が持っているアバルトを走らす機会を増やそうと考えています。
私もアバルト・デイズみたいなイベントがあるからアセットコルサを点検しようと思った訳でやはり目的が明確になるとそれに対して対応します。

今日の思いつきですが、この車両をミニサーキットでも走れる程度の状態にしておこうかと考えています。
アバルト・デイズが終わったらエンジンのオーバーホールを含めて何をしたらいいかをメカニックさんに洗い出してもらうつもりです。

上/中:今週のアバルト・デイズまでにできることはたいしてないのでプラグのチェックやキャブ調整をお願しました。
本当は今日までにマフラー修理、マフラーステー製作、オイル漏れの修理、シートレール不具合修理、キャブ交換、ホイール交換等々いろいろできたばずなのに、、、。

下:今週のアバルト・デイズの案内です。
22日(日)Day 2のアバルト・ミーティングでお会いしましょう。

公式サイト:http://museo500.com/abarth

記事 代表 伊藤 as kingpin





witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  4月5日から、フィアットエコドライブのオンラインゲームが楽しめます!

ここをクリック↓

www.futuremobilitynow.com

このゲームで勝ち、一番エコなドライバーに選ばれたプレイヤーには、トリノの週末旅行券がプレゼントされます。

写真①②③:フィアットエコドライブ!

 
 
 




witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 

 
 
 
 
  プラモデルだとよくわからないので、、、。
これが私が行く前に展示してあったAranciaです、、。




witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  今日はアバルト・デイズ(http://museo500.com/abarth)のロケハンで沼津にいました。

メイン会場の近くの新東名登り駿河湾沼津サービスエリアでアバルトのArancia(NEXCO中日本のPRカー)が展示されていると聞き行ってきました。

上:ここがそのサービスエリア、、。

でも行ってみたら、すでに撤収されていました。
ちょっとヘコみました。

中:ここに今朝まで展示しててBambina Aranciaというチェッカーフラッグのウエアを身にまとった奇麗なお姉さんと一緒にいたはずでした。

悔しかったので東京のNEXCO中日本に電話で交渉して今週末のアバルト・デイズに出演依頼、、。
明日、返事をいただくことになってます。

下:仕方ないのでAranciaのプラモデルを購入しました。
ちょっとうれしい!!

アバルト・デイズにAranciaとBambina Aranciaが参加してくれたらこのプラモデルも販売してくれるそうです。

実現してもらえるようにお祈りします。

記事 代表 伊藤 as kingpin
 
 
 




witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  またアバルト・デイズのロケハンに行ってきました。

昨日の夜名古屋を出発してアバルト・デイズのメイン会場「ニューウェルサンピア沼津」に宿泊しました。
そして昨夜と今朝、天然温泉にたっぷりつかりました。

日曜のアバルト・ミーティングではぜひ、皆さんも温泉を楽しんでは、、と思います。
私は昨日、リラクゼーションマッサージまでお願しました。
今後は日帰りロケハンではなく前泊すれば体も楽だし温泉には入れるし、ますますロケハンが楽しくなります。

アバルト・デイズ公式サイト →http://museo500.com/abarth

ニューウェルサンピア沼津 → http://www.nws-numazu.jp/

上:ニューウェルサンピア沼津では入口の案内にアバルト・デイズを出してくれていました。
うれしいですね。
クルマ好きな支配人のおかげです。

中:Day 1のランチ会場、、芦ノ湖、湖畔の老舗ホテルです。

下:そのホテルから見た芦ノ湖、やはり箱根は風光明媚です。

Day 2 はアバルトオーナーじゃなくても参加できるので遊びにきてくださいね。

記事 代表 伊藤
 
 
 




プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館  
主催クラブ・イベント
愛車情報
カーとも
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
2025年8月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
カウンター
Counter