素敵な笑顔をいただきました!
ボデイカラーは可愛らしいエレクトリックブルー
でも17"ブラックホイールやレザーシートを装備した
なかなかクールな仕様になってます
ご来店時には、名古屋名物を頂いてもらい
大変おいしかったと、お褒めのお言葉もいただきました
K様お住まいの方面へ行くことがあったら
〇坂を食べてきたいと誓うYamadaでした
こんにちは。今週はWatanabeがBlog当番です
ここ一週間ぐらい鼻水と格闘しておりました
事務所で鼻をかんだ回数は数知れず...スタッフの皆様にはご迷惑をお掛けしました
季節の変わり目、花粉も舞う季節になります。
手洗い、うがいはこまめに行いましょう!!
私、Watanabe最近の休日の相棒を紹介します
トイ・プードルの龍之介くんです
なかなか古風な名前でしょう?!
天気がいい休日は一緒にドライブに出掛ける事が多いですが、まず膝に乗りたがります。
このまま運転は出来ないのでしばらくその状態 (早く出発したい...)
龍之介を安全に固定したところでやっと出発
あまり長距離は慣れていないので138タワーや近くのドッグランにも行くのですが
人見知りならぬ犬見知りなので他のワンちゃんと遊びません(笑)
ちょろっと散歩してしばらくすると抱っこを要求してきます
おねだりがかわいいのですぐに抱っこしてしまいます (完全に下僕になってますね笑)
おねだり上手な龍之介くんでした~
話はお出掛けにちなんで、秋の行楽シーズンがやってきましたね!!
MINI一宮では認定中古車フェアを開催します!!
フェア限定の特別プライスをご用意致しました! そして10/9までにご商談かつ10/31までにご成約頂ける場合は、
ボディーコーティングまたはウインドウフィルム施工をサービス致します!
さらに1.98%特別低金利ローンをご利用頂けます!
ご商談・試乗・査定プレゼントとして、MINIオリジナルビジネスバッグもご用意いたしました! 上記チラシの車両を含む認定中古車の詳細は、グーネットでもご覧頂けます。
諸般の事情により、チラシやネットに掲載していない車両もございますので、詳しくは店頭にてご確認下さい!
行楽シーズンにぴったりなMINIを多数ご用意していますよ
ぜひお出掛けにぴったりな相棒を探しにお立ち寄りください
こちらはなんと日本で400台の限定車
MINI ICE BLUEでございます
Y様はMINI to MINIで
MINIにはかなりのこだわりを持ってお乗りいただいてきました
今回は車検のタイミングで展示車のICE BLUEをご覧いただき
Y様のハートを射止めさせていただきました
「レトロ感のあるMINIらしさ」を大切にされているY様には
レトロモダンを感じられるICE BLUEのボディカラーと
18世紀の英国で生まれた陶磁器をイメージしたインテリアは
ぴったりだと思います
またゆっくりショールームヘ遊びに来てください♪(Aoyama)
ラピス・ラグジュアリー・ブルー
"BLUE OF KING"の名にふさわしい、気品あふれるボディカラーが
カッコいい!!
「速さを追わず、ゆったり乗りたい」と言いつつも
いろいろとカスタマイズするご予定があるとの事
どんなふうに変化していくのか楽しみでございます(Yamada)
こんにちは
今週のブログはワークショップShibataからお届けします
今回は、最近新しく導入した
MINI一宮オリジナルのメインテナンスメニューを紹介いたします
・・・MINIと長年付き合っていたら、
気になる樹脂モール部分の色やツヤの衰え・・・。
MINIも人間も同じですね(笑)
そんな気になる経年劣化に、MINIもエステしてあげて綺麗にしませんか?
その名も!
「MINI樹脂モール清掃 & 簡易コーティング」!
※左側が施工前、右側が施工後です。
風化や経年劣化で色やツヤが失われがちな樹脂モールに施工することで、
新車時の絹のような半光沢を甦らせます
さらに、お車にメリハリがついて引き締まってみえます
今お乗りいただいているお車にはもちろん、
新車時にも施工することでMINIが持つ光り輝く光沢と
その価値を長期間維持してくれます
MINIの純正ケア商品でお手入れするので安心です
1箇所5~10分ほどのお時間ででき上がります
詳しくはワークショップにお尋ねくださいね
ワークショップの電話番号は
0586-45-0532です ちなみに電話番号の下4桁は、
ショールームは 5532(ゴーゴーミニ)
ワークショップは 0532(レッツゴーミニ) なんですよ
ご予約をお待ちしております
さて、先週末は敬老の日と合わせて(一般的には)3連休でしたね
日曜日は台風が近づき生憎の天気でしたが、私は
一宮市木曽川町の山力(やまりき)という、安くて美味しいと評判の焼肉店へ行ってきました
※写真を撮り忘れたため、画像は全て借り物です...m(__)m 「昭和で時が止まった焼肉店」とも評価される、渋い外観です 「台風だし、オープン30分前くらいに行けばスムーズに入店できるだろう・・・」
と思ったのが甘かった・・・。
なんと、到着したら既に満車&満席!!!
28組待ちというじゃありませんか!!!
16時半頃到着し、ちょうどお腹がへってきた18時過ぎに入店できました
店内は煙で白く、焼肉のいい香りが外まで立ちこめていました。
煙でもっくもくなその様子も名物となっており、
店内写真を撮っているお客さんもチラホラ。
看板メニューのトンチャンは、ニンニクが程よく効いた味付けで
ビールと白飯が進みます
そしてその後、夏締めということで
若干風が吹き荒れる中、家で眠っていた手持ち花火で遊ぶという
クレイジーな休日を送りました。
※画像はイメージです
風ですぐに火は消えましたがね。私の夏はこれにて終了です。
翌日夕方には、四日市で好きなアーティストのライブ映画の上映があったので
MINIでドライブがてら、その用事のためだけに四日市まで行くという
またまた濃厚な休日を送りました。
ちなみにこんな映画です
↑ ビジュアルは怖いですが、演奏の凄さと歌唱力の高さは一見の価値ありです◎
限定された会場での一夜限りの上映だったので仕方ないものの、
片道2時間、上演時間1時間半は何とも・・・。 私の祝日は、これにて終了です。 皆様はどんな休日を過ごされましたか?
そういえば今週土曜日も秋分の日で祝日ですね
来月の10/9(月)は体育の日なので3連休ですね
MINI一宮ショールームは祝日も営業していますよ
休日は、濃厚なスポットへ出かけるのも楽しいですが、
MINI一宮へ行って、
どんな車があるかな、どんなオプションをつけようかな・・・なんて考えたり
スタッフと一緒に悩んだりするのも楽しいですよ
ぷらっと気軽に遊びにお立ちよりください~
そのときはぜひ、皆様のお休みの過ごし方を教えてください
以上、Shibataからでした~