おはようございます。今日もよい天気、気温は上がり名古屋では夏日になるようです。3月に2日連続で夏日になるのは初めての事らしいです。最高気温は23℃、風は2~3m/s、花粉は非常に多いようです。週間天気を見ても当分雨は降らないようです。
レーシングコース 「SP20」です。4輪・カートのスポーツ走行、レンタルカートの営業です。
チャレンジカートパーク 日中・ナイターと営業します。 本日ナイター営業時間に貸切が午後7時~8時に入っています。
よろしくお願いします。
おはようございます。サーキットの桜もほぼ「全開!」に近づいてきました。今日も天気はGood!です。最高気温は22℃、風は1~2m/sの予想になっています。花粉は非常に多いようです。
レーシングコース 「ユイレーシングスクール」( https://www.avoc.com/ )です。
チャレンジカートパーク 日中のみの「営業」です。
「ル・マン ファイブ 24時間耐久 ダンロップゲームズ」 先日告知をさせていただきましたレンタルカートイベント24時間イベント、とても多くの反響をいただきました。ありがとうございます。 本日正式に発表させていただきます。 【開催日】 2018年 8月14日(火)~15日(水) 予備日16日(木)
【募集チーム数】 40チーム (1チーム6名以上15名以内)
【参加料金】 240,000円(別途スポーツ安全保険費2,000円/人が必要)
詳細は http://www.yrp-net.com/?page_id=22114
「いいね!」、「シェア」など拡散お願いします。 もちろん参戦もお待ちしています。
2輪イベント「エンジョイ!KM耐久」(主催:MSA221 http://msa221.com )開催 おはようございます。今日も天気は「晴れ」です。最高気温は19℃まで上がりそうです。風は2~3m/sと予想されています。 レーシングコース 2輪イベント「エンジョイ!KM耐久」開催です。「エンジョイ90分耐久」と「サンデー3時間耐久」の2イベントです。
チャレンジカートパーク 日中・ナイターと営業します。 午前は「キッズ&ジュニアカートスクール」( http://www.yrp-net.com/?page_id=20096 )開催です。 午後から通常のレンタルカート営業になります。
本日12時から「ランチャレin幸田サーキット」( http://www.yrp-net.com/?page_id=21938 )のウェブ受付をY!パスマーケット( https://passmarket.yahoo.co.jp/…/s…/detail/0134y1zfv2zc.html )で開始します。
おはようございます。少し寒いですが今日・明日の天気は“晴れ”です。 最高気温は16℃、風速は2~3m/sと予想されています。 花粉は“非常に多い”です。花粉症の方は対策をしてくださいね。
レーシングコース 今日・明日は、2輪イベント「Enjoy!KM耐」(主催:MSA221 http://msa221.com/ )開催です。 今日は「ビギナー90分耐久」と「サタデー130km耐久」の2イベントです。 お時間のある方はぜひご観戦ください。
チャレンジカートパーク 日中・ナイターと営業します。 午前はイベント「新鋭戦 第1戦」(詳細: http://www.yrp-net.com/?page_id=21743)開催です。 通常の営業は午後1時ごろから開始します。