少しずつ進めています。 SUキャブのサクションチャンバーの清掃をします。かなり汚れが付いています。 綺麗にして組み付けて暖気。だいぶ良くなってきました。部品を手配します。
オイル交換入庫。エンジンオイル/フィルターの交換。 UNILOPALのX-TRAにて対応させて頂きました。
昨日より稼動しております。 しっかり羽を伸ばして参りましたので気合を入れて始めます。
ディーラーより配車されてきましたので、ドライブレコーダーの取り付けを致しました。 グローブボックスの奥にエアコンフィルターがあったので取り外せるようにカプラーを設けて組み付け致しました。
ミッションオイル漏れをしていた展示車両。 インナーブーツの交換を済ませて再展示しまーす。