• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
 
  いよいよ来週末に迫った「アバルト・デイズ」(http://museo500.com/abarth)、スタッフもちょっとテンパってきました。
今日はDay 1のドライブラリーの賞品を納品していただきました。
手作りのワンオフです。
どうです、、欲しくなるでしょ、、!?

「アバルト・デイズ」ではABARTH ドライビング ファン スクール(ADFS)のように試乗会を実施します。
今回の車両はアバルト500、500C、トリブートフェラーリ、プントエヴォを予定しています。
どなたでも試乗体験できます。
Day 2 の22日(日)はアバルト・ミーティングなので1,000円の入場料で終日イベントが楽しめます。
もちろん、アバルトオーナーでなくても見学参加できます。

ぜひ遊びに来てください。

上:これが1 ~ 3位のトロフィーです。

下:2/17 ADFSで開催した試乗会、今回のコースは約10分程度です。
何度でも試乗することができるのでぜひ、いろいろ乗り比べてください。

今日はこれからアバルト・デイズのロケハンの為、沼津に行きます。
ジュリエッタで春を感じながらマッタリドライブしてきます。
それに新東名にチャレンジしますよ。
NEXCO中日本のアバルト500とすれ違わないかな、、!?

記事 代表  伊藤 as kingpin




witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  今朝は新舞子サンデー(通称:まいこサン)に行ってきました。
毎月第三日曜日に開催されるユルいイベントですが、今回は「フレンチ フレンチ」というフランス車イベントとコラボでした。
フランス車がたくさん来ていて見応えがありました。

ASAも久しぶりにエンジンをかけた割には調子よくかかってくれてホッとしました。
乗る度にもっとひんぱんに乗らなきゃっと、いつもASAに申し訳ないと思いながら乗っています。
今日は最高のドライブ日和でASAも絶好調!!

上:ASAでまいこサンに行くのは久しぶりだったのでけっこう目立っていました。
ちょっとうれしい!!

中:お隣にはサンビームが、、針金アートの◯ズキさんのクルマです。
年季が入ってます。
◯ズキさんにはアズーリやアバルト・デイズの賞品を造ってもらってます。

下:デ・トマソ パンテーラも数台いました。
スーパーカーが見れて得した感じ、、。

マッタリした平和な一日でした。
幸せが会場に溢れていました。

まいこサンの主催者はイベント仲間でもあるので、5月12日(土)開催のCARZY (=CAR CRAZY の意味)のPRをお願してきました。
残念ながらCARZYという名前が皆さんに知られていないことやどんな内容のイベントかわかりにくいとか、敷居が高いとかの理由でちょっと皆さんの抵抗があるようです。
けっして怪しいイベントではありません。
ただクルマ好きが集まって楽しく盛り上がりたいだけです。
クルマが好きな人はどなたでも参加が可能です。
普通のクルマも来ればスーパーカーも来ます。
クルマ好きには変わりありませんから、、。
そんな訳で皆さんもぜひ、参加してください。

公式サイトはコチラ↓です。

http://museo500.com/carzylive

当日は自動車ジャーナリストの西川淳(ボンジョルノ西川)のトークが炸裂します。

記事 代表 伊藤 as kingpin




witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  ニューヨークの“Behance”社から出ている、とてもアートなフィアット500cのキャンバス!

アンディー・ウォーホールやダ・ビンチ、ゴッホ等など、まるで、チンクェチェントが、絵の額縁になったようです!!!

写真①②③:“ニューヨークの“Behance”社から出ている、とてもアートなフィアット500cのキャンバス!

アンディー・ウォーホールやダ・ビンチ、ゴッホ等など、まるで、チンクェチェントが、絵の額縁になったようです!!!

写真①②③:“ニューヨークの“Behance”社から出ている、とてもアートなフィアット500cのキャンバス!

アンディー・ウォーホールやダ・ビンチ、ゴッホ等など、まるで、チンクェチェントが、絵の額縁になったようです!!!

写真①②③:“Customize your Canvas” のフィアット500!

↓ヴォーグ社のフィアット500グッチのプロモーションビデオです。

 
 
 




witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
 
  毎月第三日曜は新舞子サンデー(通称:まいこサン)が開催され、時間が許せば参加していますが、ここ最近イベントと重なり参加できませんでした。

明日は久しぶりに参加予定です。
最近は新しいクルマばっかり乗っているのでそろそろクラシックカーも乗らないと、、。
それに季節も良くなってきたので、明日は晴れたらASA1000GTかFIAT ABARTH 695SS Assetto Corsaで出かけてみようかと、、。
雨ならジュリエッタかイプシロンですが、、。

画像:出番を待つ二台、、。

明日はフレンチ・フレンチというフランス車のイベントとコラボらしいのでフランス車もたくさん見れそうなので楽しみです。


記事 代表 伊藤 as kingpin
 
 
 




witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  先ほどの記事で再度アバルト・デイズのロケハンをすると言いました。
明日の夕方までにコマ図を修正して、夜からニューウェルサンピア沼津に向かい宿泊することに、、、。
その方がリラックスできますし、観光気分にも浸れます。

当たり前のことですが、今までそういう意識がなくて日帰りのロケハンばかり実行していました。
ニューウェルサンピアは宿泊施設もあり温泉もあります。

今後はもっとイベント開催地のインフラを堪能しようと思います。
皆さんもイベント参加の前泊/後泊をして週末を楽しんでください。

アバルト・デイズのDay 1 Day 2参加の皆さんはもちろん天然温泉を楽しんでいただけますが、Day 2のアバルト・ミーティング参加の皆さんもぜひニューウェルサンピア沼津の温泉を楽しんでください。
タオル持参でお越し下さい(忘れても大丈夫ですけど、、)。

画像:ニューウェルサンピア沼津の天然風呂です。
マッサージのサービスもあるので、疲れている方はぜひどうぞ、、。

ニューウェルサンピア沼津の公式サイトはコチラ↓です。

http://www.nws-numazu.jp/

記事 代表  伊藤 as kingpin




プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
主催クラブ・イベント
-