皆さん、こんにちは。
サービスの牟田です。
久々にメーカートレーニングを受講してきました。
メカニックの時はニューモデル等で定期的にトレーニングを受講する機会があったのですが、マネージャーになると中々その様な機会も減ってきますので新鮮な気持ちで受講できました。
内容は修理入庫のお客様のご予約を受けるところからご返車、次回入庫のフォロー等の研修です。
普段皆様の受付やお返しをする事はあまりありませんが、フロントスタッフへしっかりとしたフィードバックをしたいと思っています。
過去に受講したトレーニングのデータ等もパソコン上で記録されています。
研修もパソコン、記録もパソコン。
以前の様に新幹線に乗って東京まで研修に行って、トレーニングパスに受講記録を記載してもらっていたのが懐かしいなぁ・・・
これからも定期的にトレーニングを受講して自分の知識を増やし、より良い接客、店舗作りを心掛けます。
今後ともプジョーシトロエン名古屋名東を宜しくお願い致します。