• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  上:ゲストルームみたいに使えるスペースです。
私はお酒を飲みませんが、お酒好きのイタリア車好きはこんなスペースがあるとずっと飲み続け、話し続けるんでしょうね。

中:二階三階に続く階段もデザインされていてお洒落そのものです。

下:三階には5部屋のゲストルームがあります。
どの部屋もこんな感じです。
軽井沢の超名門ホテル、万平ホテルにいるような錯覚を覚えます。

次回に続きます。

記事 代表 伊藤 as kingpin
 
 
 
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
主催クラブ・イベント