• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  ランチアイプシロンが納車されたのに、なぜかほとんどチョイ乗り以外はできずじまいでした。
今日やっと鈴鹿サーキットまでロケハンに行ってきました。
ツインエア、やっぱり軽快ですよ、、!!
普通に楽しいです。

観光地じゃないので写真をとってもイマイチかも知れませんが、ランチアでサーキットに来る事もあんまりないと思うので記念撮影を、、、、。

今日の訪問は2月17日の「ABARTH ドライビング ファン スクール」と3月16日 ~ 18日の「フェラーリ レーシング デイ」の打ち合わせです。

なんと鈴鹿サーキットで懇意にしてもらっている担当者からトリブートフェラーリのミニカーをいただいてしまいました。
本当ならこちらがプレゼントしないといけないのに、、、、感謝です。

上:ピット前です。

中:奥は1/2コーナー、イプシロンが停まっている場所はCパドックと言ってスクールの講習をここで行います。

下:いただいたミニカー、それも三台も、、、恐縮です。

記事 代表 伊藤 as kingpin
 
 
 
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
主催クラブ・イベント