• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  今日はアバルト・デイズ(http://museo500.com/abarth)のロケハンで沼津にいました。

メイン会場の近くの新東名登り駿河湾沼津サービスエリアでアバルトのArancia(NEXCO中日本のPRカー)が展示されていると聞き行ってきました。

上:ここがそのサービスエリア、、。

でも行ってみたら、すでに撤収されていました。
ちょっとヘコみました。

中:ここに今朝まで展示しててBambina Aranciaというチェッカーフラッグのウエアを身にまとった奇麗なお姉さんと一緒にいたはずでした。

悔しかったので東京のNEXCO中日本に電話で交渉して今週末のアバルト・デイズに出演依頼、、。
明日、返事をいただくことになってます。

下:仕方ないのでAranciaのプラモデルを購入しました。
ちょっとうれしい!!

アバルト・デイズにAranciaとBambina Aranciaが参加してくれたらこのプラモデルも販売してくれるそうです。

実現してもらえるようにお祈りします。

記事 代表 伊藤 as kingpin
 
 
 
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
主催クラブ・イベント