• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
2


 
 
 
  この度は、第一回の開催となりました「軽井沢アズーリ2012」へのご参加ありがとうございました。
また、お疲れ様でした。
前日、雨が降り天候が気になりましたが、開催日の天候はとてもよく、絶好のドライブラリー日和となりました。
軽井沢の豊かな自然と、爽やかな風を満喫できたでしょうか。
皆さまに楽しい一日を提供できたのなら幸いと思います。
今回を機に、第二、三回と続けたいと思います。
最後に、参加して下さった皆さま、本当に感謝します。
うんうんする
2


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



MENU
azzurriに興味のあるメンバー
記事検索
検索語句
参加にあたってのご了承事項
イベント開催中、イベント関係者、マスコミ、一般見学者等が撮影を行います。また後日、メディア のインターネット掲載や雑誌等への掲載がある場合がありますのでご了承ください。