こんにちは! プジョー 一宮店の加藤です!
GWが明け、新緑の美しさが際立つ季節となりました。皆様、連休の疲れなどは出ていらっしゃいませんか?
さて、プジョーでは現在「試乗体験会」を開催しております。
さまざまなクルマを選べる時代。
だからこそプジョーは、スペックや数値だけでは語れない、心揺さぶる「操る悦び」を何よりも大切にしています。
視線を惹きつける洗練されたデザイン、クルマとの一体感を深め直感的な走りを叶える「i-Cockpit®」、そして路面をしなやかに捉える伝統の走り。
プジョーが選ばれ続ける理由を、ぜひこの機会にご体感ください。
【試乗体験会 詳細】
期間: 5月11日(月) ~ 6月7日(日)
■ Web予約特典
期間中、Webよりご予約の上ご試乗いただいた方に、素敵なプレゼントをご用意いたしました。
「プジョーオリジナル プチライオンマスコット」
優しい色合いのライトブラウン&ホワイトを2個セットで差し上げます。
輸入車が初めての方も、お子様連れの方も大歓迎です。
皆様のご予約を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
●初試乗プレゼントはひと組様につき、1セットとさせていただきます。デザインはお選びいただけません。
●プレゼントは数に限りがありますので、品切れの場合はプレゼントをお渡しすることができない場合がございます。予めご了承ください。
●画像はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。