チンクエチェント博物館 博物館通信カーくる版
Next
Prv
Home
2011年9月17日
FISCOの走行会に行ってきました。その2。
witten by チンクエチェント博物館
0
上:FISCOから御殿場インターに向かう途中、なんと695トリブートフェラーリに遭遇、ランデブー走行、、たった100m程度ですが、、。
窓を開けて挨拶したら、「今日、納車なんですよ、家も近くなんで遊びにきてくださいよ~~」と言われましたが、御殿場インターが目の前なので、お宅の詳細を聞く間もなくチャオ!
それでもこんな偶然なんて滅多にないのでブルーな一日もちょっと元気になりました。
相手の人もこちらのトリブートの走行距離が14,000kmだと知ったら驚くでしょうね、、。
中:JAFに積まれたアセットコルセとランデブー走行してフィアット沼津に到着、、うれしいランデブー走行じゃないけど、とにかくフィアット沼津さんがクルマを預かってくださるので感謝です。
下:ここがフィアット沼津さんのショールーム、国道一号線沿いでものすごい交通量です。
視認性は抜群、、。
500 by Gucciも2台置いてました。
この後、傷ついたトリブートで名古屋に戻りました。
身も心もヘロヘロでした。
記事 代表 伊藤 as kingpin
0
コメントの投稿
お名前
URL
メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)
パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)
このコメントの公開レベル
非公開
カーともまで
カーとものカーともまで
カーくる会員まで
世界中
管理人だけに公開
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。
Prv
Next
Home
プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
もっと見る
主催クラブ・イベント
軽井沢 FIAT ピクニック 総合ポータルサイト
ABARTH DAYS 総合ポータルサイト
アズーリ AZZURRI 総合ポータルサイト
九州トリコローレ
もっと見る