僕のビートはウィンドウディフレクターが付いていなくて後ろからの風の巻き込みがきついので遅まきながらウィンドウディフレクターを付けることにしました。


見ての通り透明アクリル板をそのまま使ってまして、しょぼい感じでも分かる通り自製です。多くのビートオーナーはポン付けで付けられるのでMR2用のウィンドウディフレクターを流用していますが、あれを付けると、幌カバーを付けられなくなるので自製にすることにしました。で、効果はと言うと、後ろからの風の巻き込みがほとんどなくなり、まさかこんなに効くとは思わなかったので、すげえ!すげえ!と快哉を叫びました。これならs2000のように寒い時期でもヒーター効かせるだけでオープンエアドライブを楽しめそうです。